So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日の筑波 [インプレッサGRB]

インプを走らせて来ました。



o0640042510409660511.jpg



タービンも問題なく・・・今回は、雨が問題?




だったのですが、確かに雨は降ってましたが・・




路面をぬらすほどでもなく、最終立ち上がりの縁石だけが




ナーバスなだけで・・・後はほとんどドライでした・・・・


o0640042510409669522.jpg


結果は、4秒0でした・・・




2835タービンにして、パワーが400PSを超えて・・・ブースト1.6




1型ノーマルエンジンの限界付近なので、いつ壊れても



おかしくないと、中荒井はいつも言ってましたが・・・・・・・



まあ・・確かにセッティングしてるときのあの速さは????



走り出しても、3速4速の加速でステアリングが・・フラフラしないんです?



乗っていても、パワー間が無いというか?遅い?




4周目に入ったところで、一気にパイプがあっちこっちで抜けて




ピットIN



o0640042510409664001.jpg




たぶん?ピストンの棚落ちでしょう?








巷では、レーシングサクションを変えて、ノーマルCPUのまま




サーキットを走ると、棚落ちしちゃうといううわさが1型では流れていますが・・・






うちの場合は、かなりの馬力を出したので、限界はやっぱり・・400PS付近




ってことになるのかなぁ???






ブーストアップ程度では、きっちりとCPUをセッティングすれば




壊れることは無かったのですが・・・







トホホです。



o0640042510409660516.jpg



ただし・・・19インチのネオバの265サイズ前後




この同サイズ、リアも265って言うセットはあたりでした。


o0640042510409661790.jpg



コーナーが速いです。



アンダーも無し







次は、もう一度ノーマルエンジンで行きます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。