So-net無料ブログ作成
検索選択

インプの走らせ方 [インプレッサGRB]

アンチラグかあ・・・・・俺なら乗れちゃうかもよ???

 

って、最近なぜか?安定方向の車に仕上げてしまっていた

 

自分が、したの動画でわかっちゃったのよ?

 

 

白インプは確かに、車の挙動がピーキーなんだけど

 

ハンドル切ってる時間は、確実に黒インプよりも短い・・・・

 

やっぱり・・・フロントにピロを入れたことに対する、自信で

 

リアのトーを少し戻したことが原因かも?

 

この際、もっと攻めなければいけないのかも?

 

って事は・・・・もっとトーアウトにして・・・

 

立ち上がりは、ゼロカウンターで立ち上がれるように・・

 

してみるか????

 

 

どっちにしても、中速域のトルクが4キロも増えたって事は

 

ブーストアップ並みの、加速が期待できるかも?

 

今度は、暴れるくらいのアライメントで逝ってみますか?

 

もうそろそろ時間も無くなって来たみたいだしね!o0480064010447807507.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。