So-net無料ブログ作成
検索選択

ご無沙汰です。 [インプレッサGRB]

4月のインプミーティングに出てから・・サボっていました。?

 

と言うか・・・納得のいく終わり方ではなかったので、色々と試行錯誤をして

 

 

結果を出してからという、思いがありました。

 

 

結果から言うと、インプミーティングは、完敗でした。

 

 

相手は大井チャンと言う?プロとアマの中間よりもプロより???

 

見たいなドライバーです。

まあ・・私よりは上手いのはわかってますが・・・・・・

 

ただ・・今回はこちらがくだらないミスをしちゃって・・・

 

ベストタイムを更新できなかったし、レースは最終ラップ

 

イン側に入った大井チャンに譲る結果になってしまって・・・・

 

この辺の甘さが後々響くんだよねえ・・・・・

 

無理にでもブロックすることはできたが・・・そうしたらインプマガジンの扱いは

 

かなり・・・ゴージャスだっただろう!?

 

本来なら・・それだよね・・勝ち負けなんだから・・・・

 

でも譲ってしまった俺もいて・・・それはそれでいいのかなぁ?

 

なんて甘い考えでした・・・・

 

 

そして・・・急に今回峠企画がホットバージョンから舞い込んできた!

 

モンスター   ランエボⅩ          380PS

デッキメカニカルパワー ランエボⅩ    380PS

オリジナルランデュース ランエボⅩ    600PS

 オートプロデュースボス インプ GRB  450PS 

 CSER           インプGRB   400PS

 

こんな感じのエントリーでした。

 

去年は、ブレーキが利きすぎてABSが入ってしまい・・・ボロクソ

 

言われたんで、今回はとにかく曲がるように・・・・・

 

所詮峠道なんてグリップしないんだから・・・パワーじゃない!

 

とにかく曲げる!をテーマに・・結構 間瀬サーキットを走りました。

 

峠も走りました。

 

自分なりには、かなり曲がるようになったと・・・もうこの辺かなぁ?

 

まあ・・欲を言えばきりはないのですが・・・・

 

 

今回は、無で望みました。

 

土屋さんからの試乗です。

 

オカチンの車はアンダーだからなぁ・・・・・・・っていきなり?

 

先制パンチ!岡ちゃんもすかさず・・・・今回はが曲がるから

 

アクセルはなさないで下さいね!と・・・・

 

土屋さんが帰ってきて・・一言目!

 

オカチン!凄いぞ!曲がる曲がる!!

こりゃあ良いや!

 

びっくりするくらい曲がって良いよ!

 

あまりの絶賛に拍子抜け?

 

 

谷口は・・・普通に行って・・・・

 

今回のベストタイムをマーク 26秒4!

 これはかなりのタイムです。

 今回・・他のクラスの中でも  アルボーのS2000が25秒9

 

だから・・・いかに速いか???

 

しかも・・・・乗り心地も良いし・・・・

 

 こんな車に仕上げることが

 

やっとできました。

 

次は筑波でタイムアタックしてみます。

 

結果を出したら・・秋までに次のステップを踏もうと思います。

 

では・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。