So-net無料ブログ作成
検索選択

REVアタックスーパーバトル [インプレッサGRB]

CSERインプレッサで走らせて来ました。

 結果から言ううと、1分2秒1が出ました。

 このタイムは、ベストタイムなんですが、

 イマイチ腑に落ちません。

 データーロガーのラッププラスの情報を見ていくと・・・・

 だんだんと、走りの分析が出てきて、1ヘヤピンでタイヤが温まっていなくて

 ミスした時とか、2ヘヤピンでもチョコット失敗?見たいな場所が出てきてしまいます。

 ドライバーとしての、嘘発見器みたいです???

 結果的に、私がミスしなければ.7秒はいけたことになっちゃうわけです・・・

 ってことは1秒4ですか?やっぱりそのくらい出ちゃうわけですね・・・・

 でもこのデーター解析って本当に置くが深くて・・・面白いものです。

 これで、走りもどんどん向上すれば、最高なんですが・・・・

 みなさんも、ラッププラスたったの1万ちょっとですよ、

 使ってみては?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。