So-net無料ブログ作成
検索選択

HKS筑波ハイパーミーティング [インプレッサGRB]

昨日の筑波は、11時20分の走行枠はハーフウエットでした。

 まあ・・微妙な路面は伊達にD1まで行って走ってたわけではないので、

 意外と好きです。濡れた路面の中、歯を食いしばって走って3秒9で

 GTRをも凌いでクラストップでした。

 まあ・・・午後から完全ドライになるなんてわかっていたら・・・?

走らなかったのですが、後の祭り・・・

 1時20分からの走行は完全ドライでした。

本日はなんとか1秒台に入れて帰れたら良いなあなんて・・・・

 欲までかいてしまいました。

 結果は、2秒2でしたが、REVアタックの時よりも安定して走れました。

そして・・・やっとですが方向性が見えました。

もう・・簡単です。0秒台もいけるでしょう?

 後は、全てのお色直しが終わってからと言うことになりますが、

 来年は、1秒台からとんとん拍子で行きたいものです。

昨日の筑波は本当に寒かったんです。

 と言うことで、手の治療に専念いたします。

 では・・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。