So-net無料ブログ作成

CSER車高調キット [インプレッサGRB]

サーキットから峠、週末のワインディングロード、

 もちろん、日常に使う車ですから、乗り心地は決して無視できません。

 CSERでは、サーキットでのタイムの為に乗り心地を犠牲にすることは出来ません。

 ですから、しなやかに動く足を目指して作っています。

ハードに攻めるのは極限られた日数だけでいい訳ですから・・・

 だからといって、サーキットへ行ったら、気持ち良く曲がってくれなければ

4駆だからといって、曲がらない足はもう昔の話。

今は、気持ち良く曲がることが出来ます。

 CSERの車高調には標準でフロントピロアッパーに、初めから適正な

キャンバー角キャスター角になるようにオフセットして作っています。

GRBのステアリングセンター付近のフラ付を解消して、落ち着きを出し

安心して高速でも走れるようなセッティングをしています。

今ならキャンペーン中ですので、お安くお求めいただけます。

 

Iphone画像 872.jpg

 

Iphone画像 875.jpg

 

Iphone画像 880.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。