So-net無料ブログ作成
検索選択

HKSプレミアムディIn富士SW [インプレッサGRB]

昨日は、一日富士SWでインプレッサを走らせていました。

 富士はなんといっても長いストレートで最高速も楽しめちゃうってことで、

 車のメンテも本気になります。今回は新型の試作チタンマフラーで武装していきました。

 なんと、7キロしかなく、今までのマフラーよりも15キロの軽量化に成功です。

 抜けも良く!まだ音が少し大きいのでもっときれいな音にしてから市販化します。

 気合も充分、車も答えてくれました。

 1分52秒762というタイムも出ました。

 通勤に使っている450PSの車としてはかなり速いと思います。

やはり、足回りのセットアップと、2.5Lの排気量、カーボンサクションの

 相乗効果でしょうか・・・

毎年、1回しか走ってない富士ですがもっと走りたくなってきました。

 ちなみに、ランサー、インプのクラストップでした。

 CSERインプレッサ今年はどんどん成長していくことでしょう

 皆さんも応援よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。