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GRBエンジン? [インプレッサGRB]

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なぞです?




3番のカムとカムをつないでるスプロケのノックピンが





ガタガタで、7ミリくらい長穴になっている???






なんででしょ?メーカーのライン上で組んでるエンジンのはず?




思いっきりバルタイが振れちゃってる状態で走ってた訳ですね・・・




棚堕ちはしてなかったけど、やっぱり3番のリングやシリンダーに傷が・・




燃焼室やピストントップは解けた後もないので、CPUセッティング




問題なし!




実に、不可解な事に・・・・ノックピンがあんなに動くなんて・・・・・・・




今まで経験したことないので、びっくりです・・・・




って事で、ピストンを入れて、組直しして早く走らないと・・・・・・・・・・




暖かくなって・・・良い天気だなあ・・・・なんて言ってる日はタイムが・・・





出ないんです・・・・・寒の戻りが来たころに・・・走らないと・・・・・


BMW135i [BMW 135i]

CPUをいじって・・・いじって・・・




何とか速くなりました。スピードリミッターも切れました。





常用域の低中間域も速くなりました。





まだ、全てが完璧になったわけじゃあ無いので・・・





もっと走らないと・・・・・・・・


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走った [BMW 135i]

アライメントを取ったら、

凄い走り易くなって、


普通に、走れたよ。


凄い混み混みの常磐道から、北関東道に入って、


一発だったけど、

けっこう、曲がってる感じがしたよ。

あの速度だとね。

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BMW135i [BMW 135i]

CPUをいじってるんですが・・・・・・・





リアのトーがアウト過ぎて、踏めません・・・・・




なんだか、フラフラでとても、○50キロ以上も




無りっす・・・・・





やっぱり、アライメントは重要ですね。




皆さんも、アライメント取りましょうね。






タイヤが片減りとか・・・・簡単に直りますよ!

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昨日の筑波 [インプレッサGRB]

インプを走らせて来ました。



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タービンも問題なく・・・今回は、雨が問題?




だったのですが、確かに雨は降ってましたが・・




路面をぬらすほどでもなく、最終立ち上がりの縁石だけが




ナーバスなだけで・・・後はほとんどドライでした・・・・


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結果は、4秒0でした・・・




2835タービンにして、パワーが400PSを超えて・・・ブースト1.6




1型ノーマルエンジンの限界付近なので、いつ壊れても



おかしくないと、中荒井はいつも言ってましたが・・・・・・・



まあ・・確かにセッティングしてるときのあの速さは????



走り出しても、3速4速の加速でステアリングが・・フラフラしないんです?



乗っていても、パワー間が無いというか?遅い?




4周目に入ったところで、一気にパイプがあっちこっちで抜けて




ピットIN



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たぶん?ピストンの棚落ちでしょう?








巷では、レーシングサクションを変えて、ノーマルCPUのまま




サーキットを走ると、棚落ちしちゃうといううわさが1型では流れていますが・・・






うちの場合は、かなりの馬力を出したので、限界はやっぱり・・400PS付近




ってことになるのかなぁ???






ブーストアップ程度では、きっちりとCPUをセッティングすれば




壊れることは無かったのですが・・・







トホホです。



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ただし・・・19インチのネオバの265サイズ前後




この同サイズ、リアも265って言うセットはあたりでした。


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コーナーが速いです。



アンダーも無し







次は、もう一度ノーマルエンジンで行きます!


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