So-net無料ブログ作成

岡インプ [インプレッサGRB]

最近じゃあ・・・すっかりタイムアタックにはまってる




岡インプですが・・・・




ストリートってことになると・・・あまり走ってはいません・・・




今回は、東名高速とかの高速走行のテストにはもってこいの




シーン!




サーキット仕様になって、確実に硬くなってる足が気になっていたけど?




以外にも、まったくといっていいほど気にならないし・・・・・




むしろ、高速域ではこの方がきびきびしていて、良いのかも?




ピッチングも想像していたのがうそのように無いしね・・・・





岡インプ、全てのステージで・・・・・大人?だぜ!

o0640042510396662700.jpg



インプレッサ [インプレッサGRB]

オタクの岡ちゃんです・・・・・・・




HKSの開発の人たちを前にして、ここはこうだろ!




とか・・・こうした方がいいんじゃね?




とか・・・・・

o0640042510396654156.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。