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CSER1号機 [インプレッサGRB]

もう少し、待ってくれたらなぁ・・・・・・?

 かわいそうなニュータイヤです。

 


それぞれのCSER [インプレッサGRB]

昨日は、筑波サーキットにファミリー走行しに行ってきました。

 筑波サーキットでは、ロールバーが付いてない車両は

 ファミリー走行の枠でしか走ることができないんです。

 ロールバーが付いていれば、T(ツーリングカー)クラスといって

 改造車や、Nクラスのレース車両と一緒に走ることができます。

 今までのパターンですと、混んでいても28台

 空いているときは、16台くらいのときもありました。

 このときは、2ラップ続けてクリアだったことありました。

 今回は、降るグリッドの35台MAXです。

走行券を買う前に意気消沈しましたが、

 せっかく走りに来たんだから、と言うことで

 CSER2号機の方から走らせました。

 コースインのタイミングもなく、何周もかかって

 クリアっぽい場所を探します。

 でなんとなくクリアが取れそうでしたが、ロータスに

 最終コーナーの立ち上がりで思いっきり引っかかりました。

 このときのロスタイムは0.5~0.8秒くらいだと思います

 そのときのタイム4.3秒・・・って事はブーストアップでは

 かなり速そうです。ちなみにタイヤも中古のボロボロでした。

 次に、CSER1号機です。

 この時も、何周かして?ピットインしました。

 

クリアがとても取れそうにないもので・・・・・・

 

なんとなく・・・気を取り戻して・・・何回かトライしました。

 

当然、クリアはなく、2ヘアの立ち上がりでマーチに引っかかり

 

ストレートで、マーチ、インテグラを抜いて、最終の突っ込みで

 

ロータスがいるんです。ここって最高の場所です。

 

ここさえなければ・・・・2ヘアのロスは0.2~3秒だったのですが

 

ここで、さらに0.5は確実に遅れました。

 このときのタイムが4秒1です。

って事は、3秒前半ですね。

 う~~~~ん2秒前半が見えてこない・・・・

 本日も、またインプをいじくっています。

 とにかく2秒台を目指します!

 

と言うことで、インプの動画を載せますからしばらくお待ちください。

 

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アーム取り付け [インプレッサGRB]

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 ノーマルのブッシュからピロに打ち変えました。

 

 

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 これで、無駄な動きがなくなりコーナリングマシンになったわけです。

DSC_0038.jpg

 実際に4駆なのに・・・このCSERインプはボトムスピードが

 速いんです。今晩、ちょっと試してみようかなぁ????

 あっ!やっぱり・・今晩はおとなしく寝た方が良いのかも?

 風邪引きが治りません・・・・・・・


プレス作業 [インプレッサGRB]

_DSC_0021.jpg

この作業は、アウターとインナーのコマがないとできないんですが

 

色々加工して、プレスします。

 

作業時間は・・コマ作りに30分~1時間

 

プレス作業は1箇所5分くらいですか・・・

 

でも、機械がないと無理ですね。

__DSC_0017.jpg


フロントロアアームピロ化 [インプレッサGRB]

_ASC_0013.jpg

 何かと、大きいブッシュはものすごくよれます。

 よれるって事は、アライメントがものすごく変わるって事です。

 ですから、このブッシュのよれを取ってあげると、ステアリングの

ダイレクト感が増し・・コーナリング性能は、格段に上がるんです。

 でもこの作業けっこう面倒なんですね。

 でも、面倒なだけに、結果はかなり期待できるはずです。

_ASC_0020.jpg


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