So-net無料ブログ作成

GRB用ピストン [インプレッサGRB]

左がたぶん対策済みのピストン、  右が前期型ピストン




2番目のラウンドが左の方が厚みがあるでしょ?




これって、約1ミリくらい厚いんです。







これはどういうことかというと???????




あまりにも、棚落ちが多いので左のピストンに改良されたんじゃないの?







しかもです・・・純正鋳造ピストンが2万円もするんです・・・・・・







ってことは8万円でしょ?



10万出したらシルビアの鍛造ピストンが買えちゃうんです。







お高くないですか??スバルさん!




そしてまだあるんです・・




左のピストンが2個来て、右のピストンが2個来ました。




これってどういうことよ?




どうせ代えるなら、左の方が良いに決まってるでしょ?




そして、スバルに聞いたら・・・よくわからないって答えでした・・・・?




う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん





日産って・・・意外とまともだったんだなあ・・・・・









お願いしますよ。





GRBの形に一目ぼれしちゃった・・・




コンパクトカーの達人なんですから・・・・





これで、タイムアタックして速く走りたいんですよ!






ただ・・・それだけなんですが・・・・・

o0480064010433820745.jpg

o0480064010433821783.jpg



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。