So-net無料ブログ作成
検索選択

エンジンが [インプレッサGRB]

DVC00248.JPG
載りました。
補器類もかなり付きました。
あと一息ですが・・・・・・
人間の燃料もエンプティです。
腹減ったなぁ・・・・・・

寒いのに

 

 いくら、ビンボーでも靴下ぐらい履きなさいよ。

 

 昔は、私も・・・ほとんどビーサンで暮らしてましたが

 

最近は・・・無理です。

 

沖縄の島ぞうりが良いんです。

o0240032010441394042.jpg


点火コイル

DVC00242.JPG
アメリカ製?日本製ではないです・・・・・
外では、パトカーが大忙しです?
Uターン禁止で・・・・・・

宮里あいちゃん

この前から、全米女子で2連勝してしまったあいちゃん!

 

この人も、沖縄県民丸出しの顔してます。

 

実に、かっこいいじゃないですか。

 

あまりゴルフネタはかかないのですが・・・・

 

 

大昔・・・・まだ子供のころです。家のおやじが

 

ゴルフをやってました。そのころはドライバーはパーシモンとかです。

 

 ゴルフボールは、そりゃあ・・・高い包装に包まれたいました。

 

金色の、ものすごく綺麗な・・包装で子供のころはチョコレート

 

間違いないと、確信して開けたら・・白いボール????

 

泣きながら・・・・投げた記憶がありましたが・・・

 

 

あのころの、ゴルフボールっていくらしたのかなぁ???


真夜中の????続 [インプレッサGRB]

 

 補記類も取り付け完了です。

 やっと・・・ですが・・・・

 しかし・・・寒いです。

o0480064010441395555.jpg

 

 

 

 


いやな感じ? [インプレッサGRB]

o0480064010441394752.jpg

 

 前にも。切れてしまった・・・・サクションのホース、

 

まだつけたばっかりだけど、ちょっとくたびれています。

 

 いやだなあ・・・こんなところをケチってトラブルのはいやだけど?

 

 

対策部品でもつくろうかなぁ・・・・???

 


おはようございます。 [インプレッサGRB]

本日はしとしとと、雨が降っています。

 

したがって、凄く寒いです。工場もシャッターを閉めて

 

ジェットヒーターを焚いています。

 

寒いなぁ・・・・仕事行きたくないなぁ・・・・眠いなあ・・・

 

 と、思いながら・・・日曜日の空いてる道をスイスイと走って

 

会社に来たら・・・・・・!!!!

 

o0480064010441250438.jpg

 

エンジンが組みあがってました。

良かった・・・・良かった・・・・・・

 そして・・・色々な新しい試みも思案中???

 とりあえずは、インジェクターでも大きくするか?

 ギリギリだったもんな??

 あの壊れた状態で、98%とか噴いていたなら・・・

 完調の今回は足りなくなるかも知れないし???

 

 

o0480064010441268738.jpg

 

しかし・・・本当に雪降るのかなぁ??


続、真夜中

この作業をしているときは12時から1時を回ってるころです?

 

ようやく、ヘッドも乗っかって、ヘッドボルトを締めてるところです。

 

 カムも、新しいのが来たので、今度はパワー出るでしょ?

 

がんばってね。   そうです。   私はもう寒いし眠いので

 家に帰ります。・・・・・・・・・・・

 

では宜しくです。って意外とあっさり帰ります。

 

o0480064010440821590.jpg


真夜中のマスターべ? [インプレッサGRB]

シコシコと夜中にエンジンを組んでる、変態達です。

しかし、こんな時に限って、寒いなんて?


インプレッサのピストンの組み付けって、


シリンダーに、挿入後に、ブロックに開いてる横穴から、

ピストンピンを打ち込むんです、


まあ、水平対向のレイアウトだからなんでしょうが?


通常の直列のエンジンからしたら、ビックリですわ。

 

奥に見えるのが、ピストンピンの穴です?

 ここに、ピストンピンをズブッっと挿すんです。

 わからないよね???

DVC00218.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。