So-net無料ブログ作成

ピッカピッカ! [インプレッサGRB]

DVC00253.JPG
中も外も、ピッカピッカに磨きました。
試運転も調子良いし・・・・・・・
この時を待ってました。
本日は、家めしですが・・・ちょこっとドライブしちゃお!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

原因?!!

DVC00250.JPG
 右下の穴が・・なんとなく長穴に見えませんか?
壊れた原因の、一番はこれのような気がします。
ノックピンの位置が、倍以上・・・ずれてます・・・・・
このエンジンは、新車からばらしたことのないエンジンですから
おかしいですよね?
まあ・・・・・新しく直ったから・・グダグダ言わないけど・・・
これが、一般のオーナーの方だったら・・・大変です。
多分・???闇に葬られちゃうんでしょうがね???
でも・・・・何とか・・・対策済みピストンにもなったし・・・
 めでたしめでたし・・・・・・って・・・・部品代は全部
私もちですが・・・・
こんばんは、新しくなったエンジンのインプで・・・・・
都内をドライブしようかなあ・・・・・・
70P700040_DCE.gif

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

二日間徹夜 [インプレッサGRB]

DVC00249.JPG
昨日も、1時にはエンジンがかかったけど・・・・?
何かがトラブル・・・・・・
当然、私は帰りましたが・・・
メカの中荒井は・・・・朝まで・・・・・
若くないから・・・死にそうです・・・・・
2時とか、3時でも・・・・もう無理な私ですが・・・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

復活? [インプレッサGRB]

スバルのイジメ?に遭いましたがなんとか復活です

気がついたら2日以上工場のから出ていません

当然?風呂にも入っていないからはクチャイかも…


まぁ好きなコトしているんで気になりませんが〓
2010030806210000.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。