So-net無料ブログ作成

もう一つのCSER [インプレッサGRB]

本日は、筑波コース1000に行ってきたんです。

 

スーパーシルビアのシェイクダウンで・・・・・

 

 

でも、実はもう一台走らせたんです。

 

インプレッサWRCスペックCです。

 

もう一台のCSERのデモカーです。

 

 こちらは、初めからエアコンもなし・・・リアシートもなし

 

 ナシナシ尽くめの軽かるバージョンです。

 

CSER1号機よりも100キロは軽いはずです。

 

この車も、4月のなんちゃらミーティングで走ります。

 

目標はブーストアップで3秒フラットです。

 

なんか、簡単に出そうな気がしますが・・・

 

本日は、ネオバの中古で・・軽く流して

 

40秒8でした。

 

やはり、車の軽さは感じますね。

 

まだ・・足とマフラーだけですからね。

1号機とはかなり性格が違うけど・・・

 

これはこれで、乗りやすいです。

 

リアの、ショックを閉めてもう少しトラクションをフロントに掛かるようにすれば

 

このままで、40秒前半から新品なら39秒も見えるかもです?

 

いずれにしても・・・楽しみです。

 o0480064010445558970.jpg

 

 

o0480064010445557054.jpg


大雪 [インプレッサGRB]

昨日の帰りの首都高は大変なことになってました。

 

バンパーの破片が落ちてたかと思うと?

 

壁にぶつかってるワゴン・・・

 

 

ベンツもぶつかってました。

 

 そういう、インプもセンターデフをオートにしておくと

 

変な挙動が出ます???

 

 

いきなりアンダーになったりするので、いつもの

 

リアよりの2ノッチにしたら、意外と走りやすかった・・

 だって下道も、都内でも真っ白なところがあるんです。

 そこを、普通に曲がろうとすると・・・バリアンダー!!

 運転って、難しいです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。