So-net無料ブログ作成

CSER 2号機 [インプレッサGRB]

 

探し物をしています・・・・?

 クリアな場所を・・・・・


CSER1号機 [インプレッサGRB]

もう少し、待ってくれたらなぁ・・・・・・?

 かわいそうなニュータイヤです。

 


それぞれのCSER [インプレッサGRB]

昨日は、筑波サーキットにファミリー走行しに行ってきました。

 筑波サーキットでは、ロールバーが付いてない車両は

 ファミリー走行の枠でしか走ることができないんです。

 ロールバーが付いていれば、T(ツーリングカー)クラスといって

 改造車や、Nクラスのレース車両と一緒に走ることができます。

 今までのパターンですと、混んでいても28台

 空いているときは、16台くらいのときもありました。

 このときは、2ラップ続けてクリアだったことありました。

 今回は、降るグリッドの35台MAXです。

走行券を買う前に意気消沈しましたが、

 せっかく走りに来たんだから、と言うことで

 CSER2号機の方から走らせました。

 コースインのタイミングもなく、何周もかかって

 クリアっぽい場所を探します。

 でなんとなくクリアが取れそうでしたが、ロータスに

 最終コーナーの立ち上がりで思いっきり引っかかりました。

 このときのロスタイムは0.5~0.8秒くらいだと思います

 そのときのタイム4.3秒・・・って事はブーストアップでは

 かなり速そうです。ちなみにタイヤも中古のボロボロでした。

 次に、CSER1号機です。

 この時も、何周かして?ピットインしました。

 

クリアがとても取れそうにないもので・・・・・・

 

なんとなく・・・気を取り戻して・・・何回かトライしました。

 

当然、クリアはなく、2ヘアの立ち上がりでマーチに引っかかり

 

ストレートで、マーチ、インテグラを抜いて、最終の突っ込みで

 

ロータスがいるんです。ここって最高の場所です。

 

ここさえなければ・・・・2ヘアのロスは0.2~3秒だったのですが

 

ここで、さらに0.5は確実に遅れました。

 このときのタイムが4秒1です。

って事は、3秒前半ですね。

 う~~~~ん2秒前半が見えてこない・・・・

 本日も、またインプをいじくっています。

 とにかく2秒台を目指します!

 

と言うことで、インプの動画を載せますからしばらくお待ちください。

 

s-DSC_0063.jpg

 

s-DSC_0201.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。