So-net無料ブログ作成

シーサー雑用係二号です。 [インプレッサGRB]

ブーストアップ仕様の白二号機のインタークーラーが…
せっかく強制圧縮した空気もこれでは意味がないです。
やっぱり黒一号機に見習って前置きかなぁ〓
NEC_0334.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ニューエンジン [インプレッサGRB]

夜中までかかりましたが無事に組み上がりました

夕方には動くかな?

早く走らせたい!!


楽しみです
2010100813040000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

間に合うのかな? [インプレッサGRB]

ニューエンジンを載せるためにエンジン降ろして準備万端…

のハズなんですが、まだ新しいエンジンが組上がってません

ただいま燃焼室加工してます

11日には菅生でシェイクダウンする予定だけど間に合うの?

たぶん菅生に向かいながらナラシですかね?
2010100713120000.jpg2010100713130000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

スーパーサクション [インプレッサGRB]

o0800106710703788344.jpgo0800106710702418775.jpg

 写真がアップできなくなっていたので、

 もう一度アップです。

 特殊な樹脂を使ってのカーボン素材で作りました。

 内径が純正と比べたら、凄いことになってます。

 おかげで、馬力もトルクもこんなにです?

トルクなんて、ブーストアップのインプレッサで6キロもアップ

 馬力も30馬力以上アップです。

 こんな凄いパーツを、今なら限定5台で取り付けこみで10万円で

 やってます。早いもの順です。

 中間トルクの鬼ってやつ!体感してみたらどうですか?


エンドレスモノブロック6ポットキャリパー [インプレッサGRB]

を、おごりました。


純正ブレンボは、キーキー!


うるさいんです。


方持ちステーの剛性不足です


エンドレスは、そこは、鉄を使って強度を出してます。

o0800107110780614915[1].jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。