So-net無料ブログ作成

みちのくインプレッサ&ランサーイベントIn菅生 [インプレッサGRB]

CSERインプレッサ・・・・・仕様変更を受けて

 速すぎです。この速さは文では伝えられないのですが?

 簡単に、言いますから・・・あなたの車と比較してくださいね。

 まず、2000rpmでゼロブーストになります。

 ソコから、インターセプトして・・3000rpmでは0.5くらい

 掛かっています。

 そして、4000rpmで 最大ブーストの1.6がビンビンに掛かります。

 今までの2835タービンノーマルエンジンの場合は

4000rpmで0.5くらいのブーストだったのです。

 って事は、1000rpmもレスポンスアップです。

通常のノーマルタービン車のレスポンスくらいになったと思います。

 しかし・・・馬力は450PSはオーバーしてると思います。?

 トルクも60キロは堅いと思います?

 たぶん?峠とかを走ったら・・・激速な予感です?

 筑波1000も筑波2000も速そうです。

 早く走りたいです。


おはようございます [インプレッサGRB]

菅生サーキットフェスティバルに来て頂いた方、お疲れさまでした

帰りの渋滞は本当に疲れましたよね


うちのクルマはシェイクダウンが目的だったので、暫定セッティングにブーストも抑えた状態だったんですが予想以上に速い!?

ヤバィ…

パワー出すぎてるかも?
水温も上がってしまうから対策しないとマズイナァ

まあ、冷却に関しては当チームにはプロフェッショナルが居るんで心配はしていません

とりあえず今週中に対策して来週は筑波でテストしたいですね
2010101117160000.jpg2010101109520000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。