So-net無料ブログ作成

CSER車高調キット [インプレッサGRB]

サーキットから峠、週末のワインディングロード、

 もちろん、日常に使う車ですから、乗り心地は決して無視できません。

 CSERでは、サーキットでのタイムの為に乗り心地を犠牲にすることは出来ません。

 ですから、しなやかに動く足を目指して作っています。

ハードに攻めるのは極限られた日数だけでいい訳ですから・・・

 だからといって、サーキットへ行ったら、気持ち良く曲がってくれなければ

4駆だからといって、曲がらない足はもう昔の話。

今は、気持ち良く曲がることが出来ます。

 CSERの車高調には標準でフロントピロアッパーに、初めから適正な

キャンバー角キャスター角になるようにオフセットして作っています。

GRBのステアリングセンター付近のフラ付を解消して、落ち着きを出し

安心して高速でも走れるようなセッティングをしています。

今ならキャンペーン中ですので、お安くお求めいただけます。

 

Iphone画像 872.jpg

 

Iphone画像 875.jpg

 

Iphone画像 880.jpg


カーボンサクション大量入荷 [インプレッサGRB]

各地で、GRB用カーボンサクション装着車のブログが引っかかってきます。

 http://minkara.carview.co.jp/userid/518867/blog/20541767/#cm

 http://minkara.carview.co.jp/userid/906744/blog/20784069/

http://minkara.carview.co.jp/userid/196632/car/686289/3365699/parts.aspx

 まだまだ探せばいっぱいです。

 キャンペーン中につき39800円税別です。

 

 

 1馬力上げるのにノーマルでも15PSは上がるので、なんと2653円ですよ。

もちろん、CPIまでやれば20PS以上トルクは5キロ以上

上がります。コストパフォーマンスが!凄いことになってます。

 皆さんもどうですか???

 Iphone画像 869.jpg

 

 


HKS筑波ハイパーミーティング [インプレッサGRB]

昨日の筑波は、11時20分の走行枠はハーフウエットでした。

 まあ・・微妙な路面は伊達にD1まで行って走ってたわけではないので、

 意外と好きです。濡れた路面の中、歯を食いしばって走って3秒9で

 GTRをも凌いでクラストップでした。

 まあ・・・午後から完全ドライになるなんてわかっていたら・・・?

走らなかったのですが、後の祭り・・・

 1時20分からの走行は完全ドライでした。

本日はなんとか1秒台に入れて帰れたら良いなあなんて・・・・

 欲までかいてしまいました。

 結果は、2秒2でしたが、REVアタックの時よりも安定して走れました。

そして・・・やっとですが方向性が見えました。

もう・・簡単です。0秒台もいけるでしょう?

 後は、全てのお色直しが終わってからと言うことになりますが、

 来年は、1秒台からとんとん拍子で行きたいものです。

昨日の筑波は本当に寒かったんです。

 と言うことで、手の治療に専念いたします。

 では・・・・・


スーパーバトルデータグラフ [インプレッサGRB]

スーパーバトルBestTime.gif

  赤のデーターがインプの2秒1です。

青いのは180の3秒1のデータです。

 FRと4駆の違いがよくわかります。

 今はこんなに便利なものがあって・・

走り終わった後に、解析で来ちゃうんですね。

 でも、1ヘヤでミスったのもバレバレですが・・・・

 昔、スーパー15という愛車で筑波を57秒で走ってた

ころに欲しかったなあ・・・このラッププラス!

あのころはアナログでどこが速いのかは

なんとなくでしたから・・・・

今は、D1号になってしまったけど・・・

復活させようかなあ・・・・・

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。