So-net無料ブログ作成
インプレッサGRB ブログトップ
前の5件 | 次の5件

カーボンサクション大量入荷 [インプレッサGRB]

各地で、GRB用カーボンサクション装着車のブログが引っかかってきます。

 http://minkara.carview.co.jp/userid/518867/blog/20541767/#cm

 http://minkara.carview.co.jp/userid/906744/blog/20784069/

http://minkara.carview.co.jp/userid/196632/car/686289/3365699/parts.aspx

 まだまだ探せばいっぱいです。

 キャンペーン中につき39800円税別です。

 

 

 1馬力上げるのにノーマルでも15PSは上がるので、なんと2653円ですよ。

もちろん、CPIまでやれば20PS以上トルクは5キロ以上

上がります。コストパフォーマンスが!凄いことになってます。

 皆さんもどうですか???

 Iphone画像 869.jpg

 

 


HKS筑波ハイパーミーティング [インプレッサGRB]

昨日の筑波は、11時20分の走行枠はハーフウエットでした。

 まあ・・微妙な路面は伊達にD1まで行って走ってたわけではないので、

 意外と好きです。濡れた路面の中、歯を食いしばって走って3秒9で

 GTRをも凌いでクラストップでした。

 まあ・・・午後から完全ドライになるなんてわかっていたら・・・?

走らなかったのですが、後の祭り・・・

 1時20分からの走行は完全ドライでした。

本日はなんとか1秒台に入れて帰れたら良いなあなんて・・・・

 欲までかいてしまいました。

 結果は、2秒2でしたが、REVアタックの時よりも安定して走れました。

そして・・・やっとですが方向性が見えました。

もう・・簡単です。0秒台もいけるでしょう?

 後は、全てのお色直しが終わってからと言うことになりますが、

 来年は、1秒台からとんとん拍子で行きたいものです。

昨日の筑波は本当に寒かったんです。

 と言うことで、手の治療に専念いたします。

 では・・・・・


スーパーバトルデータグラフ [インプレッサGRB]

スーパーバトルBestTime.gif

  赤のデーターがインプの2秒1です。

青いのは180の3秒1のデータです。

 FRと4駆の違いがよくわかります。

 今はこんなに便利なものがあって・・

走り終わった後に、解析で来ちゃうんですね。

 でも、1ヘヤでミスったのもバレバレですが・・・・

 昔、スーパー15という愛車で筑波を57秒で走ってた

ころに欲しかったなあ・・・このラッププラス!

あのころはアナログでどこが速いのかは

なんとなくでしたから・・・・

今は、D1号になってしまったけど・・・

復活させようかなあ・・・・・

 


REVアタックスーパーバトル [インプレッサGRB]

CSERインプレッサで走らせて来ました。

 結果から言ううと、1分2秒1が出ました。

 このタイムは、ベストタイムなんですが、

 イマイチ腑に落ちません。

 データーロガーのラッププラスの情報を見ていくと・・・・

 だんだんと、走りの分析が出てきて、1ヘヤピンでタイヤが温まっていなくて

 ミスした時とか、2ヘヤピンでもチョコット失敗?見たいな場所が出てきてしまいます。

 ドライバーとしての、嘘発見器みたいです???

 結果的に、私がミスしなければ.7秒はいけたことになっちゃうわけです・・・

 ってことは1秒4ですか?やっぱりそのくらい出ちゃうわけですね・・・・

 でもこのデーター解析って本当に置くが深くて・・・面白いものです。

 これで、走りもどんどん向上すれば、最高なんですが・・・・

 みなさんも、ラッププラスたったの1万ちょっとですよ、

 使ってみては?


足回りも [インプレッサGRB]

GRBって、意外とノーマルの場合は、ハンドルがセンター付近でフラフラします。

 それは、キャスター角が立ってる性でそうなってしまうんです。

 キャスター角を寝かせることで、センター付近でしっとりとしたステアリングフィールを

 得ることができます。

 また、車庫調のセットの仕方で、かなりしなやかに動いて乗り心地も良い足に変身することも

 できますね。下回りのボディ補強が大切なんです。

 その辺を踏まえたチューニングをすると、かなりゴキゲンなGRBになって

ワインディングを飛ばしたい車になります。

 気持ち良いって良いですよね・・・・・・

 


前の5件 | 次の5件 インプレッサGRB ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。